今日は、新規企業を訪問。

新卒採用を実施していて、特に「野球部がある会社」を

探していました。

幸い母校の就職課から紹介され

挨拶に伺いました。

すると、社長さんが野球好きで

市町村大会にも出場しているとのこと。

野球部は優先的に採用している等の話を

伺う事が出来ました。

私がサポートしている学生たちにも

「野球を続けたい」と希望する学生が多く

非常にありがたい会社でした。

募集は営業職ですから、学生の希望にも

マッチしています。

すぐに、数名の紹介が出来そうなので

早く内定報告が聞きたいです。

カウンセリングルーム「レオンの部屋」         レオンの日記