カウンセリングルーム「レオンの部屋」         レオンの日記
今日は、研修中の受講生の

評価シートを作成。

来週行われる「集団面接会」に向け

受講生の良い点、推薦できるポイント等をまとめ

一覧表にしていきます。

一人一人の顔を思い出しながら

良い点だけでなく、懸念点も正直に記載します。

この内容が、命取りにならない事を願いますが

講師として正直に記載します。

知っていながら伏せてしまうのは

不誠実だと思いますし、せっかく「採用したい」

と言ってくれている企業さんに

ウソはつけません。

面接の時に、講師の評価を参考にする企業も有り

責任重大です。

しかし、今まで正直に記載したからこそ

信用していただける部分もあると思います。

彼らが全員、内定するように祈るのみです。