何の為にキレイになるのか⁉️

そもそも。
なぜ男性より女性の方が
エステをしたり美容室行ったり
おしゃれをしたり

何でそんなに多いのか??🥸

多分ね。

女性ホルモンの方が減少が早いから?
じゃないかなーって。

女性らしくいれる期間が
女性は短いと思うんです🥺

男性ホルモンの方が緩やかに
減少しますし男性ホルモンの方が
長く分泌されているのです🥺

だから‼️
女の人は女でいれる方法を沢山
知らなければならない!!
そう思います☺️

男性は今はお化粧する人や脱物する人も出てきてるから、余計に私たち女子は頑張らなきゃですよね‼️


諦めたらそこで終わり💦

でも、きっと恋をしてる時が
いーっっっちばんキレイじゃ無いです?

✅デートの前の洋服えらび
✅美容室行って髪をきれいに
✅ムダ毛のチェック
✅肌をキレイにしたり
✅ローラーしたり
✅ダイエットしたり

好きな人のためなら
頑張れますよね💓

しかし結婚してしまうと
忘れてしまうーーーーその感覚🐷

だから私はドラマでドキドキ💓
眞栄田郷敦に今はときめかせて
もらっています🤣✨


もうねーたまらんのです。

この前までは向井理でした🦙🍃

結婚しちゃうと旦那さんのために
キレイになる!!
なんて...なくなっちゃう
(私だけ⁉️笑)


恋してる人に勝てない!
だから女性ホルモンを妄想で
ガンガン出して🤣💕

キレイになっていけるように
共に頑張りましょ!🍃

きっっっとキレイになる事で
幸せがくるから!!
私も共に頑張ります‼️

一緒にキレイになりましょー💓💓