金曜日のフリー走行が始まる直前に、自宅を出てから昨日帰宅するまで、アナログ人間になっていました。

おかげで、F1の予選結果すら知らずにいられましたよウフ

どうやら私は、携帯電話&ネット依存症ではないようです(笑)


夕飯の支度はそっちのけで、予選を観始めたのですが…

チームもドライバーもさっぱり分からない!!

これ誰?このチームどこ??と一人でブツブツ、しゃべってました苦笑


旦那さんもフリー走行を観ていて、見慣れないメットばかりで分からなかったそうです。

予選前には、F1速報で勉強したって言ってましたあせる


事前勉強ナシでしたが、あの赤いヘルメットだけはすぐにわかりました。

あ~、本当に復帰したんだな~と、感慨深かったです。

誰も言わないけれど、4年もブランクがあって40歳も超えていて、あの走りですよ?

比べる相手もニコですし、復帰戦であの走りができるって、やっぱりすごいドライバーですね。


決勝レースは、タイヤ無交換をやったあのシーズンのようなレースでしたね。

開幕戦ということもあり、みんな様子見だったってことを差し引いても、大事に走りすぎな気がしました…


途中、寝てしまってぐぅぐぅ

気が付いたら、残り10周!

トップも入れ変わっていて、驚きましたガクリ

プラグが壊れたなんて!今年もエンジンで泣かされることのないように…と願うばかりです。


ライコネンがいない今季のF1に、まだ熱が上がりそうにありません苦笑

鈴鹿、どうしよう~うっ(笑)