もう一度。 | 80切りたい火WIZの日常。

80切りたい火WIZの日常。

「趣味は?」と聞かれて、「ゴルフ」と答える。

体育会系ヲタクな日常など・・・・。

今月は結構更新してる気がする。


レオです。


前回書いたように


ナゴヤドームに行ってきました。


中日VS阪神。


電車の中で


オレ「今日の先発はチェンだよ、絶対」


相手「チェンだといいね。」


17時前にナゴヤドーム着。


オレ「応援グッズ買おう。誰にする?」


相手「荒木。」


予想通り。


オレは誰にするかな?


正直、来る前からずっと悩んでた。


森野?岩瀬?浅尾?山本?和田?


投手だと、出ないとツライしな~;;


でも、オレが選んだのは


浅尾!


オレ「浅尾と荒木のTシャツください!」


6時前。


和田と山本昌の表彰が終わり先発が発表される。


アナウンス「ピッチャーはチェン」


予想通り!


初回、阪神のマートンにいきなり二塁打を打たれるも


きっちりと抑えるチェン!


TVで観るのとは全然違う!


4回に犠牲フライで先制するドラゴンズ!


もう勝ったな^-^


尻上がりに調子を上げていくチェン!


7回にはオレが「燃えろ!ドラゴンズ」を大熱唱←どうでもいいな!


追加点も取り9回へ。


あれ?


浅尾は?


オレ、浅尾が見たいんだけど!


アナウンス「ピッチャー、チェンに替わりまして、浅尾、背番号41」


キタコレ!


悠々とマウンドに上がる浅尾。


バッター新井に対しての初球。


いきなり、ホームランかと思われる当たりが飛んで行く。


えwwwwwwwwww!


結果は二塁打。


すかさず、荒木がマウンドへ。


自分を取り戻す浅尾。


そこはさすが浅尾!


二人をきっちり打ち取りこの人へ!


「ピッチャー浅尾に替わりまして、岩瀬、背番号13」


電光掲示板には


「FIRE MAN」の文字が!


予想通り!


最後のバッターを三振に打ち取りゲームセット!


叫んでるオレがいた!


初めて行ったナゴヤドームで


予想通りにゲームが進み


中日が阪神に快勝!!


生で見るプロ野球いいわwwww!


いいぞ!がんばれ!ドラゴンズ~~♪


燃~えろ、ドラゴン~~~ズ♪


2007年の感動をもう一度見せてくれ!