ランチ。 | 80切りたい火WIZの日常。

80切りたい火WIZの日常。

「趣味は?」と聞かれて、「ゴルフ」と答える。

体育会系ヲタクな日常など・・・・。

俺  「明日一緒にお昼どうですか?」

相手 「いいよ♪」

てな訳でランチを一緒にすることに。

相手に歯医者の予定があり

俺の家の近くまで来るそうなので

俺  「んじゃ、俺の家に11時半でいいですか?」

相手 「わかった」

一夜明けて

朝の11時前に携帯が

相手 「着いたよ~」

俺  「今起きたとこ;;ちょっと待ってね」

いそいそと準備して

俺  「んじゃ、この前できたカツ丼専門店に言ってみましょうか」

相手 「はいよ~」

俺の運転でカツ丼専門店へ。

俺  「カツ丼と豚汁のセットで」

相手 「カツ丼とおしんこのセットで」

半分くらい食べ終わった頃

店員さんを呼んで

相手 「すみません、キムチカツ丼をお持ち帰り用に作ってもらっていいですか?」

店員 「わかりました」

食後

俺  「どうだった?」

相手 「おいしかったよ、んじゃ次行こうか!」

ランチでハシゴとかありえんが・・・。

次のラーメン屋に到着。

(腹いっぱいだよな~;;量が少ないものにしよ;;)

俺  「とんこつラーメンで」

相手 「チャーハンセット」

俺  「!!!。食べれるの?」

相手 「うん。」

さらに店員さんを呼んで

相手 「あ、さっきの注文に餃子追加していい?こっちのセットで」

店員 「わかりました」

俺  「!!!!!。」

何とか食べ終わって

俺  「帰りましょうか~」

相手 「そだね」

帰りの車の中

相手 「次はお好み焼き?」

俺  「もう食えません・・・。ちなみにさっき頼んだお持ち帰りは○○さんの分?」

相手 「いや、食べたかったから」

俺  「・・・・・」

俺、普通に人より食べると思ってたんだけど

この人には勝てなかった。

んで

俺は気がついた。

パルちゃんとこの食事がボリュームある理由が!

「パルちゃん、自分を基準でお店の料理だしてるでしょwwwww!!!!」

以上!

男2人でランチを食べるの巻でした!