修羅場。 | 80切りたい火WIZの日常。

80切りたい火WIZの日常。

「趣味は?」と聞かれて、「ゴルフ」と答える。

体育会系ヲタクな日常など・・・・。

昼間INしたらいきなり耳が!

「浮気者!!」

久しぶりに会って言われた一言目がこれ。

修羅場か?

と思ったら相手はハルヒでした。

ブログ見てくれてるっぽいな^^

ありがと~~~!

「ドラゴンクルセイド」について聞かれたので

ちょっと補足を。

「ドラゴンクルセイド」はブラウザゲームです。

インストールとか全く必要ありません。

つまりインターネット環境があればいいのです。

PCの性能は全く関係ないです。

KOだと

プレイヤーは必ずキャラクターを動かすことになりますが

ドラゴンクルセイドはちょっとだけ指示を出せば

あとは勝手に進んでいきます。

ってことは

仕事中でも狩りとかしてくれちゃってるんですよ。

でも、時間だけは必要なのです。

ユニットを狩りに行かせるのに

1時間とかかかっちゃうんですね。

指示だして

時間潰して

結果みて

また指示して

これの繰り返しです。

ずっと画面見てるとかないから

俺はやりやすいんですけどね。

KOの裏で動かしてもいいしね。

興味のある方はこちらを

  http://dragon.vector.jp/

ちなみに6鯖で

Leonorで出ています。

ギルドの末席に加えて頂きましたw

swimmerさんありがと~!

おっし

説明したし

ハルヒ~浮気しようじぇ~~~!