夏本番! | 80切りたい火WIZの日常。

80切りたい火WIZの日常。

「趣味は?」と聞かれて、「ゴルフ」と答える。

体育会系ヲタクな日常など・・・・。

暑い日が続きますね。

レオです。

昨日のスコアは47・54・・・・。

101・・・。

センスね~な・・・。

何発かいいショットはあったんだけどな。

ライバルは白杭から回って98だと・・・。

勝てねぇぇぇ。

話は変わって

選挙っぽいですね。

どこの政党もマニュフェスト出してますが

正直

どれも信用できね~。

民主党は財源をどこから持ってくるか言わないし

自民党は民主党に対抗してるだけっぽいし

幸福実現党は政治のことわかってなさそうだし。



どこの政党が与党になろうが

生活は変わりそうにないし。

どうでもいいか~。

つっても

やっぱり考えなきゃいけないのは

この国の未来なわけですよ。

んでもって

私が思うに

まずは人口の増加だと思うんですね。

その次に教育。

人口が逆ピラミッドを描いてる今

年金制度なんていつまで持つかわからないし

労働人口も減ることになる。

数十年後にはものすごい税率をかけないと

国として日本は成り立たなくなりそうな気がします。

教育に関しては徳育も含めて

考えるべきかなと思います。


読み返して思うけど

オレって文才ないなぁ;;