慢心。 | 80切りたい火WIZの日常。

80切りたい火WIZの日常。

「趣味は?」と聞かれて、「ゴルフ」と答える。

体育会系ヲタクな日常など・・・・。

夏日だったらしい・・

日に焼けました。

レオです。

今日も元気にゴルフしてきましたよっと!

前半は46.。

いい感じですね。

今日のノルマが94だったので

前半で結構貯蓄ができた感がありました。

後半。

最終ホール手前で9オーバー。

47で回れると思って挑んだ最終ホール。

1打目が痛恨のロスト・・・。

キレタ・・・・・。

集中力が・・・・。

結局

最終ホールで9打も叩いて

46・50の96・・・。

慢心はいかんと思った一日でした。


さてさてKOの話。

10段武器が発表されましたね。

興味あるのは杖と盾なわけですが

杖の性能を見ると

瓢箪の失敗を隠そうとする

運営の意図が見えるきがしますね~~。

これ書いてる時点で

KOにまだINしてないから

なんとも言えないけど

10段武器手に入れたら

製作武器いらなくね?

バランス崩れなければいいけど。