ひょうきん族。 | 80切りたい火WIZの日常。

80切りたい火WIZの日常。

「趣味は?」と聞かれて、「ゴルフ」と答える。

体育会系ヲタクな日常など・・・・。

ん~まだまだ練習しないとね!

レオです。

昨日の夜中(今日の朝?)

ロナでインバイト出してプラプラしていたら

pt誘って頂きました。

仕事場からだったのでどうしようか迷いましたが

30分くらいだということで

ロナPVに混ぜてもらいました。


80切りたい火WIZの日常。-ひょうきん族の皆さん
私だけがクラメンでないのに混ぜてもらってありがとうでした!

皆さん上手で私が足ひっぱりまくり^^;

もう少し精進しますね。


さて

キャラスペックが上がってきたので

そろそろ新しいものをと考えています。

キチン盾と鉄腰

どっちがいいか迷っています。

今、相場はいくらくらいなんでしょうかね?