一晩、嘔吐し続けたNoelでしたが..汗
翌朝になったら、嘔吐もなく..
いつもよりも心なしか、元気がないように思えたケレド、
大丈夫そうです!!

で..嘔吐物&うんPを見ると、多量の砂がぁぁショック!
Noelは、どうやら..砂を食べたようで、
それが原因で嘔吐したようですドクロ
全く..飼い主として最低ですね..私ダウン
海草をクンクンしているのは気が付いていましたが..
砂を食べていた事に気づいてあげられませんでした(-""-;)
ごめんよ~~~Noel..あせる

つい最近..お散歩時に雑草は食べさせるな!!
という警告をネットで見たばかりなのに..ガーン

でもでも..大事に至らずによかった~~~
昨日は後ろ髪を引かれる思いで仕事へ行ったのだけれど..
パパが偶然お休みだったので、少しは安心していましたが、
もうこんな事は懲り懲り~~~!!!
気をつけないと!! ですです!!!

そんな訳で..Noelもいつも通りに戻り、
昨晩も今日も元気に食事を全部平らげたし..(昨日は流石に朝ゴハンは無しでした)
ホント!! 健康が一番!! と..思い知らされました~!!
少々元気過ぎるNoelだけど..それでも健康が一番!!!!!

では..そんな元気なNoelのショットを1枚~わんわん


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


なので..2⊂'Uを連れて海へ行って来ました~船
が..帰宅したら、Noelが嘔吐していますガーン
いつも元気なNoel..一体どうしたのでしょう??
砂浜で何か怪しい物でも食べちゃったのか..
車に酔ったのか..不明しょぼん
無理矢理..嫌だ!! と言うのに波打ち際まで連れて行ったりしたのがイケナカッタ??
ごめんよ~~~Noel..m(_ _ )m

海は..こ~んな感じでした!!


サーファーもたくさん!!
私も..したかった~!! って..したことないケドサーフィン


Noel..明日朝にはよくなっていますよーに!!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

今..私の中でmy boom的な動物ちゃん~~~
それは.."川獺"カワウソです..感じで書くと難しい字ですねぇ
川の瀬の獣..ってことでしょうか?
でもでも..獣~なんて言ちゃったら、そのあまりに可愛い風貌に似合わないと思うケレド..

某番組で青木さやかさんが、2匹のカワウソちゃんと仲良くしているのを見て、
羨ましい~~と、いつも思っていたのでした^^

ホント!! 何処から見ても..可愛いわ~~~ラブラブ

Yahoo newsに画像があったので、ちょいと頂いて来ちゃいましたあせる

kawauso
何と言っても..我LeoNoeタチの可愛さには負けますが..m(__)m
leonoe

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ