一晩、嘔吐し続けたNoelでしたが..汗
翌朝になったら、嘔吐もなく..
いつもよりも心なしか、元気がないように思えたケレド、
大丈夫そうです!!

で..嘔吐物&うんPを見ると、多量の砂がぁぁショック!
Noelは、どうやら..砂を食べたようで、
それが原因で嘔吐したようですドクロ
全く..飼い主として最低ですね..私ダウン
海草をクンクンしているのは気が付いていましたが..
砂を食べていた事に気づいてあげられませんでした(-""-;)
ごめんよ~~~Noel..あせる

つい最近..お散歩時に雑草は食べさせるな!!
という警告をネットで見たばかりなのに..ガーン

でもでも..大事に至らずによかった~~~
昨日は後ろ髪を引かれる思いで仕事へ行ったのだけれど..
パパが偶然お休みだったので、少しは安心していましたが、
もうこんな事は懲り懲り~~~!!!
気をつけないと!! ですです!!!

そんな訳で..Noelもいつも通りに戻り、
昨晩も今日も元気に食事を全部平らげたし..(昨日は流石に朝ゴハンは無しでした)
ホント!! 健康が一番!! と..思い知らされました~!!
少々元気過ぎるNoelだけど..それでも健康が一番!!!!!

では..そんな元気なNoelのショットを1枚~わんわん


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ