この1ヶ月半..怒涛の日々でした>.<
6月20日に父が突然倒れて..現在も尚、入院中ですㅠ.ㅠ
3度目の脳梗塞でした^^;
2度目迄は、なんの後遺症もなく済んでいたのですが..
3度目の正直..2度ある事は..とも言いますが、ホント!!そうでした^^;;
あっという間に左半身がダメになり、今、リハビリ中なのです>.<

実は..6月の末に、父のお祝いパーティをする予定でした!!
横浜みなと未来&東京お台場のスウィートルームのホテルを予約し、
父の希望で、東京湾クルーズ..シンフォニーのディナーまで予約完了をしていたのでした!!

が..もしかしたら行けないかも??というような父の姿があって、
大丈夫かしら??と、母とも話しをしていたのですが..
見事..BINGO~でしたㅠ.ㅠ

丁度、1週間前でキャンセル料は発生しなかったのですが..

しかし..とっても!!とっても!!残念で仕方がありません。
今の状態では、今後、行けるかどうか??
父が幼少の頃に住んでいた東京の下町..
TVでは見ていたと思うけれど..すっかり様変わりした横浜・お台場..見せてあげたかった~

でもね、今は医学もリハビリも日進月歩で進んでいますからね~
もしかしたら..車椅子ででも行けるかもしれませんよね??
プライドの塊のような父が車椅子で行けるかぁ~と..ならなければ!!ですが^^;;
大きな期待かもしれないけれど..ここはひとつ!!父に頑張ってもらうしかありません!!

そんなこんなで、仕事をしながら父の病院へ..という日々で、
疲労困憊状態でした。
もう、受け入れるしかない!!と、心を決め、今は長丁場になる覚悟も出来て、
ポジティブに考えようね~と..母とも励ましあっている毎日です!!

発病して以来、父は兎に角、涙もろくなって..
何かにつけよく泣くようになり、
先日も、LeoNoeに会いたい~と..泣かれちゃいました。
もう、車椅子でのお散歩も出来るので、
そろそろLeoNoeタチを病院へ連れて行こうかと..考えています。
LeoNoeタチ..父の変わりように驚くかもしれません??
でも..父の匂いは分かるわね^^*

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ