週末が終わりました( ´(ェ)`)

楽しい時間は..あっという間ですね^^;

又..明日から張り切って!! 頑張らないとね時計

さて..休日のLeoNoeタチはというと..

こんな自然いっぱ~い!! のところで遊んで来ましたよしっぽフリフリ



って..風景が写っていませんが晴れ
お天気がよくって..最高~
誰もいなかったのでノーリードにしたかったのですが..
Noelダケ、リード付き^^;

ちょっとだけ、帰る頃にLeonのリードに繋いで、ノーリード気分を味わっただけです^^;
Leonは、呼ぶと帰って来るのでいいのだけれど..
Noelは、鉄砲玉なので..NGですわんわん

もう少し..落ち着こうね~Noel!! もうじき6歳なんだからさぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ