入院中 あって良かったもの

 ⚫︎  使い捨てショーツ

  今回の入院で初めて使ってみましたー。

 1つずつ個包装、綿100%で使い捨てにするのは

 もったいないくらい。

 ⚫︎ ごはんのお供達

親戚がちりめん山椒などアラカルトの一膳パック になっているやつを送ってくれましたニコニコ

常温保存可で、一膳にちょうど良い量でした。

あとは個包装のご飯ですよ、ねり梅 これも👍 

⚫︎ のど飴

術後 相姦の影響か数日喉がイカイガ、咳が残りました

⚫︎ ハンディファン

思っていたより病室内は暑かったです💦

オーバーテーブルの上に置いて使えて便利でした

⚫︎ 孫の手 (100均でみつけました)

これが 予想外に大活躍びっくりマーク

術後背中が痒い〜 時にそこそこ、掻いてくれました。

この商品、伸縮指示棒の先端が🖐️になってるんですよ音譜   だからコンパクト 持ち運びにも便利。

日本人のアイデア💡ってすごい😍