お彼岸だから | 我が家と茶子&時々レオンとメイたんと

我が家と茶子&時々レオンとメイたんと

ワンコとの生活を中心に綴るブログです。

若くして亡くなったメイたん、犬生を全うしたレオンたん。
悲しんでばかりはいられません、残された茶子ちゃんが一番さみしいと思うから。

 
 
懐かしい画像を選んでみました。
 
 
 
レオンたんと父たんと富士山と。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイたんと母たんと富士山と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スワンのお船は楽しかったね。

 

 

 

 

 

2人とも思い出してくれてるかなv(^-^)v

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

今週はしばらく雨模様、

 

チョットうっとおしいかな。

 

 

でもあさってはお休み。

 

今日明日頑張って過ごしましょう(^O^)/

 

 

 

 

 
 

パピーレオンたんに応援の1票をトイプードル

 


にほんブログ村