動かないメイたん。 | 我が家と茶子&時々レオンとメイたんと

我が家と茶子&時々レオンとメイたんと

ワンコとの生活を中心に綴るブログです。

若くして亡くなったメイたん、犬生を全うしたレオンたん。
悲しんでばかりはいられません、残された茶子ちゃんが一番さみしいと思うから。


今日は久しぶりにいい天気ですね。

我が家の玄関も明るい朝を迎えることができました。







何時ものようにお見送り待機のお二人さん。



レオンは冷え冷えアルミの上で、

メイたんは ただただボーっとしていました。




















さあ、父たんのご出勤。

レオンたんは定位位置への移動準備。


メイたんはやっぱりボーっとしてる?




















本日のお別れ挨拶、

レオンたん、行ってきまーす。

あれあれメイたんは?



何時までもボーとしたまま動きません。


最初の写真から1歩も動かないメイたんでした(;^_^A 。


やっぱりちょっと夏ばてしてるのかな。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日はかなり暑くなりそう、

出かけるときはエアコンタイマーしてあげないとね。



それ背は今日もがんばりましょう(^O^)/










ランキングに参加中です。
↓              ↓

        
にほんブログ村 




 





ペタしてね