寛ぎのアルミ | 我が家と茶子&時々レオンとメイたんと

我が家と茶子&時々レオンとメイたんと

ワンコとの生活を中心に綴るブログです。

若くして亡くなったメイたん、犬生を全うしたレオンたん。
悲しんでばかりはいられません、残された茶子ちゃんが一番さみしいと思うから。

今朝になって初めて、

くつろぎのアルミ板登場。


冬用の座部の下でくすぶってたやつですが(;^_^A 。





早速上に乗っかるメイたんです。



















「もっと早く出してくれたらよかったのにー」って

思ってるかな(*^.^*)



















夕べもあまり眠れていないご様子のメイたん、

寝直しを決め込んでます。









フローリングとアルミ板。

触り比べてやっぱりアルミの勝ち。

冷え冷え感は倍以上。


設置場所はやっぱり玄関にすべきかな(*^▽^*) 。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は今年初のエアコンタイマー設定。

13時につくように。


ワンズだけのお留守番、

少しでも快適にしてあげないとね。





さあ、週中です。

今日も一日がんばりましょう(^O^)/






ランキングに参加中です。
↓              ↓

        
にほんブログ村 




 





ペタしてね