興奮する二人U^ェ^U | 我が家と茶子&時々レオンとメイたんと

我が家と茶子&時々レオンとメイたんと

ワンコとの生活を中心に綴るブログです。

若くして亡くなったメイたん、犬生を全うしたレオンたん。
悲しんでばかりはいられません、残された茶子ちゃんが一番さみしいと思うから。

 父たんのご帰宅に大興奮する二人、

これでも母たんが先に帰っていたので

かなりおとなしめです(^_^;。



途中でレオンたんがいなくるのは

母たんに知らせに行ってるから。


普段なら2ワンに声かけるんだけど、

撮影中につきじっとこらえるワンコロンでした(^o^;),。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日も暑くなりそうです。

負けずにガンバりんましょう(^O^)/





ランキングに参加中です。
↓              ↓

        
にほんブログ村 




 





ペタしてね