手抜きはダメダメ | 我が家と茶子&時々レオンとメイたんと

我が家と茶子&時々レオンとメイたんと

ワンコとの生活を中心に綴るブログです。

若くして亡くなったメイたん、犬生を全うしたレオンたん。
悲しんでばかりはいられません、残された茶子ちゃんが一番さみしいと思うから。

おはようございます。(^O^)

レオンとメイたん、

久しぶりにシャンプーしたよ。


毛が汚れに染まって落ちきらず。

こんな感じに仕上がりました。








頭でっかちのメイたん。

2014.6.22 








太っちょのレオンたん。

2014.6.22 











二人合わせてはいポーズ。

2014.6.22 







何時もなら湯船につけて

しっかり毛をふやかしてからシャンプー。



今回はシャワーで濡らしただけでシャンプー。



手抜きはやっぱりダメだよね。


次回からは失敗しないように頑張るばい。








お時間ある方 ポチッと応援お願します☆-( ^-゚)v

↓              ↓


にほんブログ村









ペタしてね