蟹食べに行ってきます。 | 我が家と茶子&時々レオンとメイたんと

我が家と茶子&時々レオンとメイたんと

ワンコとの生活を中心に綴るブログです。

若くして亡くなったメイたん、犬生を全うしたレオンたん。
悲しんでばかりはいられません、残された茶子ちゃんが一番さみしいと思うから。

今から兵庫県 香住町へ行ってきます。

今年初のです

目指すは去年不意に目につき立ち寄った かに道場です。

焼き物は炭火を使っているので雰囲気OKの場所です。

食堂風でリーズナブルだったと思います。

気に入ったところは何回でもいくタイプなので

今年もここに決めました。では、行ってきます。

当然レオンとメイも一緒です。


ランキング参加中です。
.ポチッとお願いします。



にほんブログ村