7ヶ月過ぎました🎵

なんだかデカイ

なんだか重い❗

と、思ってたら…


去勢手術の相談で訪れた病院で

体重測ったら

3キロ‼️


おー指差し飛び出すハート


なんと立派なちわわん照れ


スリムですが、

なんかがっしりしてて

筋肉質なのかな?


まぁ元気で何より(笑)


先代レオンは

これぐらいの時期で950グラム

だったような…


それでも、

ピークは3.6キロくらいには

なってたかな😁


でも明らかに

体格がしっかりしてる😃


わんちゃんの

赤ちゃん時期はすぐ終わり

成長も早い❗


人間も過ぎれば早く感じるけど

わんちゃんは

瞬間で過ぎてく➰


やんちゃ盛り

イタズラ盛り

大変なことも多いけど

今だけのこともきっとある

大事にしなきゃですねニコニコ




 

 


 

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール