クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

 

【自己紹介】

☆レオン(4歳0ヵ月)

 体重が約13kgと規格外の大きさでやんちゃ坊主の

 イタリアングレーハウンド

☆ロビン(10歳3ヵ月)

 大きくても優しくてのんびりしたシニアのグレートデーン

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日は。。。「ミステリー記念日」

 

好きな推理作品はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

あまり推理作品は読まないし見ないのですが

フランスのミステリー/推理ドラマの

『アストリッドとラファエル 文書係の事件録』は

シリーズ1~4すべてを視聴しました

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンとロビンお兄ちゃんのひとこま

 

今日もお庭でロープ遊びをするレオン

 

レオンママがボール型のロープを投げたら

いつものロープを咥えたまま走っていったレオン

迷った挙句ボール型のロープを咥えて

戻ってきました

 

レオンママがいつものロープを取りに動いたら

レオンの方が先にロープに到達

やっぱりイタグレ早いですね飛び出すハート

 

お部屋では真剣な顔で

レオンママからのおやつを待っているレオンです

 

ロビンお兄ちゃん相変わらず寝たきり状態ですが

レオンと一緒におやつタイムです

 

横になりながら何を考えているのか・・・

ロビンお兄ちゃんの左目

隠れているので見えませんが

かなり白くなってきています

 

今日も元気に過ごせたロビンお兄ちゃんですチョキ

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

庭のイロハモミジ

 

パパさんが植樹したイロハモミジ

 

気が付けば種が飛んで

あちこちにモミジのこどもがいます

 

モミジってこんな感じで

自然に増殖していくものなのでしょうか

そのうちモミジ林ができるかも笑

 

ちなみにこのモミジのこども

パパさんが時機を見て

別の場所に寄せ植えするそうです

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき

ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング