クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

 

【自己紹介】

☆レオン(4歳0ヵ月)

 体重が約13kgと規格外の大きさでやんちゃ坊主の

 イタリアングレーハウンド

☆ロビン(10歳3ヵ月)

 大きくても優しくてのんびりしたシニアのグレートデーン

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日は。。。「豆腐の日」

 

豆腐の美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

シンプルに夏なら冷ややっこ

冬なら湯豆腐

 

芸がないですね爆  笑

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンとロビンお兄ちゃんのひとこま

 

今朝「おはよう」のあいさつかしら❓

お互い見つめ合うワンコズ笑

 

今日も生け垣の剪定作業をしていた

パパさんとレオンママです

 

伐採した二日間の枝葉の量が

ゴミ袋でなんと20袋以上びっくりマーク

 

パパさんは身体のあちこちが痛くなったようで

しかも顔と腕が真っ赤に日焼けしてました笑

 

レオンママの方はと言うと

なぜこんなところが❓

顔・・・しかも瞼や目頭近くを蚊に刺され

赤く腫れてしまいましたガーン

 

なんとなく目が重い感じです泣

 

レオンは今日も枝とロープでお庭遊びです

 

レオンママがロープを見せて投げます

 

レオンはロープを取って

勢いよく走って戻ってきます

 

そこまではいいのですが

放さず引っ張りっこになってしまうのが常ショボーン

 

枝やロープ遊びが飽きたら

クン活です

 

何かいたのでしょうか❓

 

何かが動いていました

たぶん虫だと思いますが正体はわかりません

 

レオンはお部屋に入っておやつタイム

ロビンお兄ちゃんもおやつと水分補給です

 

起きたい気持ちはあるようですが

思うようにできずイライラしている時もあります

それでも

今日も元気に過ごせたロビンお兄ちゃんですチョキ

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき

ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング