クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

 

【自己紹介】

☆レオン(3歳11ヵ月)

 体重が約13kgと規格外の大きさでやんちゃ坊主の

 イタリアングレーハウンド

☆ロビン(10歳3ヵ月)

 大きくても優しくてのんびりしたシニアのグレートデーン

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日は。。。「主婦休みの日」

 

1日自由をもらえたら何をしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

なぜ今日が主婦休みの日なのでしょう?

 

女性のための生活情報紙を発行する

株式会社サンケイリビング新聞社が

中心となり制定

年に3日(1月25日・5月25日・9月25日)

年中無休で家事や育児にがんばる主婦が

ほっと一息ついて自分磨きや

リフレッシュをするための日

他の家族に家事を提案する日

家族が元気になって日本も元気になる日

だそうです(雑学ネタ帳より)

 

レオンママは何をしたいかなぁ・・・

何もしないでのんびりもいいし

ショッピングや映画鑑賞とかもいいですね

 

やりたいことはたくさんありますが

結局はいろいろ気になって

何もしないで終わるような気もします

 

でも

先日レオンママは1人で

大好きなアーティストのコンサートに

行って楽しんできましたよ

出かける前にいろいろ準備しましたが

これも主婦休みですね笑

 

行かせてくれた家族に感謝です飛び出すハート

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンとロビンお兄ちゃんのひとこま

 

今日も庭木の剪定作業をしていた

パパさんとレオンママですが

レオンのお庭遊びまでには終わっていたので

一緒に遊べました

 

剪定した枝をあげたら早速カミカミするレオン

 

ついでにロープもカミカミニコニコ

 

枝を咥えながらウロウロ歩き回るレオン

 

レオンママがロープを投げたら

枝を放してロープを取ってきたレオンです

 

 

その頃お部屋では

寂しそうに鳴いていたロビンお兄ちゃん

一緒に遊びたいんだねショボーン

 

立ちたい気持ちはあるようで試みますが

前足だけでは立ち上がれません

気持ちが残っているだけ元気があるんですね

 

今日も寝たままですがしっかりおやつも食べて

元気に過ごせたロビンお兄ちゃんですチョキ

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき

ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング