クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

 

【自己紹介】

☆レオン(3歳11ヵ月)

 体重が約13kgと規格外の大きさでやんちゃ坊主の

 イタリアングレーハウンド

☆ロビン(10歳2ヵ月)

 大きくても優しくてのんびりしたシニアのグレートデーン

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンとロビンお兄ちゃんのひとこま

 

今日もロープで遊ぶレオン

なにやら物思いにふけっているように見えます笑

 

なにかの音に反応したレオン

ロビンお兄ちゃんの遠吠えが僅かに聞こえました

 

「お部屋入る?」とレオンママが言えば

タッタッタッタとお部屋に向かって行くレオン

やっぱり

ロビンお兄ちゃんと一緒がいいんだね


お部屋に戻ったら

寝た状態のロビンお兄ちゃんと一緒に

遊びたくてイガイガボールを転がすレオン

 

無関心の様子のロビンお兄ちゃんの前で

イガイガボールを咥えるレオン

 

諦めたのか

似たような姿勢で寝ころぶレオン

やはり大きさ違えど

似たもの同士のワンコズですねキョロキョロ

 

声をかけたら

「なんか用?」と言いたげなレオンでした爆  笑

 

今日も寝ながら

しっかり水も飲んでごはんも食べた

ロビンお兄ちゃんですチョキ

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

ユニット折り紙3枚組

 

以前購入した「ユニット折り紙」の本

 

掲載されている全作品を作ることに挑戦中

(出来上がったタイミングでブログに投稿しますね)

タイトル  かならず作れる ユニット折り紙

著  者             北条敏彰

発  行 所         株式会社 日本文芸社


今回は

【PART1_2薗部式ユニット3枚組】

 

薗部式ユニットを

3色✕1枚=3枚

 

3色の3枚組のユニット折り紙

 

キラキラ次回をお楽しみにキラキラ

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき

ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング