クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日は。。。「ノー・レジ袋の日」

 

 

エコバッグ持ち歩いてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

エコバッグは買い物で持ち歩いています

数種類のエコバックを

用途に応じて使い分けています

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

昨日のレオンママ

 

昨日の夜

レオンと遊びながら

ロビンお兄ちゃんのマッサージを

していたレオンママ

 

ロビンお兄ちゃんが顔を上げた直後

バタンと倒れたと同時に

レオンママの顔にロビンお兄ちゃんの頭が

勢いよくぶつかりました

顔がすごく痛かった泣

 

今日になっても鼻の付け根部分を中心に

こめかみに広がる強い痛みがあり

明日も痛みが続くようなら

病院に行った方がいいか思案中

 

どうしたの?と言いたげに

知らん顔しているロビンお兄ちゃんえー

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンとロビンお兄ちゃんのひとこま

 

今日もお庭遊びをしたレオン

 

久しぶりに

今日は思いっきり走り回っていたレオン

 

ロビンお兄ちゃんがいないとつまらないな~

と思っているのか

ときおりウロウロしだすレオンです

 

お部屋に入れば

ほてった体をクールダウン

 

しばし休んだら

ロビンお兄ちゃんの顔をペロペロするレオン

ロビンお兄ちゃんはされるがままです

 

遊んで欲しいのか

ロビンお兄ちゃんの近くをウロウロします

 

ロビンお兄ちゃんからちょっと離れた所で

何かを期待するように待機するレオン

 

一方こちらは

立ち上がろうとしていたロビンお兄ちゃん

でも今日も立ち上がるまでいきませんでした

 

今日も寝ながらですが

しっかり水も飲んでごはんもしっかり食べた

ロビンお兄ちゃんですチョキ

 

明日こそ立てるようになると良いなと思います

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき       

      ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング