クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

  

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日は。。。「はちみつの日」

 

はちみつをかけると美味しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

我が家にはちみつは常備してあります

主にヨーグルトやホットケーキ

パンを食べる時にかけていますね

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンとロビンお兄ちゃんのひとこま

 

今日も暑かったレオン地方晴れ

 

パパさんが水まきをしていると

レオンは水の動きを

ロビンお兄ちゃんは水まき中のパパさんを

目で追っているようです目

 

同じような格好でクン活中ですルンルン

 

パパさんにそろそろお部屋に入りたいと

訴えているロビンお兄ちゃん

腰がだいぶ落ちてきていますタラー

 

オムツをつけてあげた途端

さっさとお部屋に入っていきました笑

 

足腰がすっかり弱ってきたロビンお兄ちゃん

最近はちょっとでもお庭遊びが出来れば

満足するようです

 

明日も元気にお庭遊び出来ると良いねルンルン

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき       

      ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング