クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

 毎月恒例

レオンの月初体重測定

 

12.8kg びっくりマーク

 

相変らず13kg前後をキープしているレオン

 

まだまだダイエットは出来ていませんが

元気にお庭を走り回って

しっかり食べて寝ているので良しとしましょう笑

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンとロビンお兄ちゃんのひとこま

 

今日も暑かったレオン地方

 

パパさんが水まきをしてるところを

遠巻きに見ている

レオンとロビンお兄ちゃんです

 

仲良くクン活

ミミズ探しに忙しいレオンと

ひたすら芝をパクパクしそうなロビンお兄ちゃんです

 

その後思い思いに行動していたワンコズ

 

何を想う? 天を仰ぐレオン

 

腰が落ちてきたロビンお兄ちゃん

 

最近はロビンお兄ちゃんがお部屋に入ると

レオンも続けてお部屋に入ろうとします

 

明日も仲良く過ごそうねルンルン

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき       

      ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング