クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

  

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日は。。。「住宅デー」

 

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今の我が家は

練りに練った間取りと内装なので

何処も好きな空間です照れ

 

レオンとロビンお兄ちゃんが羽を伸ばして遊べる

お庭も大好きです

お庭づくりありがとうパパさん笑

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンとロビンお兄ちゃんのひとこま

 

今日も暑い1日だったレオン地方

 

パパさんがやっている庭の水まきを

姿勢よく真剣な顔して隙を伺っているレオン

 

隙あらば今にも水の中に飛び込みそうな様子です

 

水の弧を追いかけるレオン

 

水まき終了したあとはパパさんについていき

お水を飲ませてもらいました照れ

 

 

次はレオンママとロープ遊びです

頃合いを見て勢いよくジャンプ!

 

 

一方のロビンお兄ちゃんは

相変らずマイペースで徘徊(失礼…散歩)です

 

後ろ足をプルプルさせながら

よろけて転ばないように頑張って立ってます

 

 

やっぱり視線の先にはいつもパパさんがいますブルーハーツ

 

 

なんだかんだ

今日も仲良くお庭遊びをしていた

レオンとロビンお兄ちゃんです

 

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

お庭のオクラ

 

花壇のオクラ

少しずつ成長してきました

 

 

実際のところ

何事もなく収穫できるでしょうかはてなマーク

レオンが最近狙っています

 

今から楽しみです!!

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき       

      ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング