クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

  

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

 昨日、レオンママは所用で

独身時代に住んでいた荻窪に行ってきました

 

久しぶりに訪問した記念に

昔住んでいたところの街並みを

撮影してこようかなと思ってましたが

懐かしさではしゃいでいたせいか

みごと忘れてしまいました笑

 

用事が済んだので

当時の記憶を頼りに周辺を歩いていると

当時住んでいた女性専用マンションが

ほとんど変わらぬ姿でちゃんとありましたよ照れ

 

帰りがけに

穴子天と九条ネギのかけそばをいただきました

ネギが苦手なレオンママ

穴子天が食べたくてつい注文してしまいましたえー

 

お土産は有名なお店の

白玉あんみつを買いました

 

今日のおやつはこの白玉あんみつを

おいしくいただきましたニコニコ

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンとロビンお兄ちゃんのひとこま

 

今日は朝から雨だったレオン地方

夕方になり雨が上がったのでお庭遊びをした

レオンとロビンお兄ちゃんです

 

レオン恒例のロープ遊び

芝が多少湿ってます

 

レオンママとロープの引っ張りこ

 

ロビンお兄ちゃんはマイペースで

お庭を散策・・・どこを通っているのですかはてなマーク

 

そろそろ限界かなぁ

腰が落ちてきて

お疲れなロビンお兄ちゃんです

 

お部屋に入って

レオンはおやつの他に

フィラリアとノミ・ダニのお薬を飲んで

クレートの中でマッタリ中

 

ロビンお兄ちゃんはおやつを食べて

マットの上でマッタリ中

レオンと同じような格好ですね

 

明日もまた仲良く遊ぼうねルンルン

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき       

      ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング