クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

  

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日は。。。「朗読の日」

 

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

俳優の木村多江さん

FMラジオで朗読の番組をされていますが

ゆったり声や雰囲気等々が好きです

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンとロビンお兄ちゃんのひとこま

 

今日は朝から良い天気だったレオン地方

 

暑いので夕方になってからお庭遊びをした

レオンとロビンお兄ちゃんです

 

クン活してミミズを見つけ咥えたレオン

気が付いたレオンママに追いかけられて

咥えたミミズをポトンと落としました

レオンが落としたミミズは

パパさんによって素早く回収されました笑

 

久しぶりにお庭に出られたロビンお兄ちゃん

あまり時間が経たないうちに

だんだん腰が落ちてきて

そのうち脚がプルプル震え出しました

 

お庭遊びを数日休んだだけで

やはり足腰がだいぶ弱っちゃうよねタラー

 

おひさまの光が眩しそうです

 

ひとしきりお庭遊びして

満足した頃合いでお部屋に戻ります

 

エアコンの効いているお部屋で

おやつを食べ水分補給をして

クールダウンしている

レオンとロビンお兄ちゃん

 

明日もお庭でいっぱい遊ぼうねルンルン

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき       

      ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング