クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

  

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンとロビンお兄ちゃんのひとこま

 

今日は

ドッグスクールの幼稚園登園日だったレオン

帰宅後にはロビンお兄ちゃんと一緒に

お庭遊びも沢山しましたルンルン

 

 

パパさんがお庭の水まきを始めると

虎視眈々と狙うレオンです気づき

飛び込み準備は出来たかな?爆  笑

 

なかなか飛び込みタイミングが取れないレオン

パパさんもレオンを飛び込ませまいと

水まきの方向を急に変えてしまいますえー

 

そんなレオンとパパさんの攻防を尻目に

ロビンお兄ちゃんはひたすら草むしりです笑

 

タイミングが合ったようで

レオンはお水に飛び掛かりました

ロビンお兄ちゃんは慌てて避難します

 

レオンすごい顔していますね笑

 

勢いあまって南天に飛び込みそうなレオン

ロビンお兄ちゃんも心配そうに眺めています

 

パパさんに翻弄されるレオン

今日はなかなかお水に飛び込めませんでした

 

レオンママの声かけに

一瞬カメラ目線をしてくれた

レオンとロビンお兄ちゃんニコニコ

 

今日は水も滴るレオンになれませんでしたが

今日のところは勘弁してやるか

と負け惜しみを言いたそうなレオンでした

 

水まきが終って次は何が起こるか期待しながら

パパさんの行動を監視する

レオンとロビンお兄ちゃんです

 

ロビンお兄ちゃんはレオンのしぐさが気になるようです

 

今日はいっぱい遊べて楽しかったねグリーンハーツ

 

明日もいっぱい遊べると良いねラブラブ

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき       

      ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング