クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

  

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日は。。。「東名高速道路全通記念日」

 

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

短命な超大型犬のロビンお兄ちゃんとは

車で一緒に旅行することは

もうできないかもしれませんが

まだまだ若いレオンとは

若い頃のロビンお兄ちゃんと一緒に旅行した

伊豆高原とかいろいろな所へ

行ってみたいです

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンとロビンお兄ちゃんのひとこま

 

今日は比較的過ごしやすかったレオン地方

 

元気なレオンとロビンお兄ちゃんは

それぞれのんびり過ごしました

 

 

 

生垣の外で人影が見えたのか

レオンは隙間から外へ出ようと試みますが

生垣のガードが思いのほか固くて無理でした

 

ロビンお兄ちゃんも気になったようで

生垣の隙間から覗いていました

 

 

 

昨日シマトネリコの木に

カメムシを発見

 

今年は大量発生していると

ニュースで見ましたが

我が家の庭でも発見・・・ヤダ~~

 

この後、どこかにいってしまいました

例年も見かけることがありましたが

増えないことを祈ってます目

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

クローバー最後までご覧いただき

      ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング