クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

  

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日は。。。「シュークリームの日」

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
欲張りですかねぇ~(笑)
カスタードクリームと生クリームの
ダブルクリーム派です

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日はレオンママの母のお誕生日祝いで

高層ビルの最上階にある

母のリクエストのお店に行ってきました

(写真はランチの一部)

 

前菜

 

スープと魚料理のあとは

メインの肉料理

 

デザート

 

家族で美味しくいただきました

 

母にはいつまでも元気でいて欲しいと願っていますルンルン

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンとロビンお兄ちゃんのひとこま

 

今日は遅くなると天気が崩れるとのことなので

お庭遊びは早めの時間にレオンだけ

パパさんやレオンママとロープで遊んだり

追いかけっこをしたりしました

 

相変らずロープを咥えてタッタッタ

 

ロープをジャンプして取るレオンです

 

ロープを奪取した後は

ロープを咥えて走り回ります

 

 

一方ロビンお兄ちゃんは

お庭遊びに混ぜてもらえずふて寝です

 

天気が良くなったら

また一緒に遊ぼうねラブラブ

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

花壇の新しい仲間

 

昨年の種から発芽したマリーゴールドの間に

しそらしき葉が育っていました

 

昨年、一昨年としそを育てた覚えはないのですがはてなマーク

数年前に植えたものが今頃発芽したのでしょうかびっくり

 

今年はホームセンターでオクラとしその苗を

数日前に購入して植えてあります

 

今後の水やりはパパさんにお任せですてへぺろコラコラ

 

~オクラ~

 

~しそ~

 

元気に育って美味しく食べられるといいなぁ!

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき       

      ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング