クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

  

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンとロビンお兄ちゃんのひとこま

 

今日はパパさんが我が家のお庭の参考にと

いろいろ調べてあった石の庭園がある

公園の一つに行ってきました

 

車プップ~~~ダッシュ

 

園内を散策中

あしあと

 あしあと

今日は暑いね晴れ

 

参考になりそうな庭園がペット禁止だったので

庭園周囲の公園散策だけになりましたタラー

ネットではペットOKな紹介だったのにねショボーン

 

でも大きな公園散策は久しぶりだったので

良い運動になりましたニコニコ

 

日陰のベンチに座って休憩中

カメラ目線のレオン気づき

 

お家に帰ってきてから

ロビンお兄ちゃんと一緒に

お庭遊びです

 

ゆっくりお庭散策中の

ロビンお兄ちゃん

 

パパさんに相手をして欲しくて

ロビンお兄ちゃんは付いて回っています

 

お水が欲しいと要求中のロビンお兄ちゃん

 

 

今日は公園に行ったりお庭で元気よく遊んだので

レオンは「あまり疲れていないのかなぁ?」と

思っていたのですが

この様子はやっぱりお疲れだったみたいですね(笑)

 

ロビンお兄ちゃんはいつもとおんなじです

 

ロビンお兄ちゃん、お留守番ありがとうラブラブ

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき       

      ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング