クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

  

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日は。。。「ヨーグルトの日」

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

レオンママはフルーツが入らない

プレーンが好きですラブラブ

 

ちなみにパパさんは

いろいろなフルーツが入った

ミックスヨーグルトが好きですラブラブ

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンとロビンお兄ちゃんのひとこま

 

今日は比較的過ごしやすかったレオン地方

 

穏やかな日差しの中で

元気いっぱいに過ごしたレオンです

 

パパさんがロープでレオンを挑発しています

 

パパさんと思いっきり引っ張りっこ

 

少し手を抜くと本気で負けるそうです笑

 

仲良く揃ってお水の順番取り

 

レオンが飲んでいる間じっと待つロビンお兄ちゃん

 

思い思いお庭で過ごしています

遠くでレオンが草むしり中爆  笑

 

今日は日差しが弱く過ごしやすかったので

お庭いっぱい使って遊び回っていました

 

散策中のロビンお兄ちゃん

ただ歩き回るだけで

脚のリハビリになるので続けさせています

 

 

お庭遊びが終って部屋でくつろぐワンコズ

 

おんなじような体型なので

おんなじ格好で寝るとそっくりですねウインク

 

明日も仲良く過ごせると良いねルンルン

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき       

      ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング