クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

  

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンとロビンお兄ちゃんのひとこま

 

いつも朝寝坊のレオンですが

今朝はいつも以上に寝坊助でした

 

クレートでいつまでも寝ているレオンを尻目に

ロビンお兄ちゃんは先に朝ごはんを食べ始めました

 

いつもなら釣られてクレートから出てくるのに

今日は一向に出てこないレオン

 

ちょっと顔をのぞかせて

外の様子を見ているだけのレオン

心なしか寝ぼけ顔です

 

この後レオンは

また毛布を被って寝てしまいましたzzz

 

レオンママは昨日パパさんがお約束してくれた

美味しいものを食べに出掛けました

今日のお昼はウナギでした爆  笑

 

 

お昼ご飯を終えて我が家に帰ってきたら

まだレオンはクレートの中に居ましたえー

 

ようやく目覚めた様子のレオンを外に連れ出します

それでも最初は活発に動き回りません

 

おひさまの当たるところで

しばらくマッタリしてました

 

ようやくエンジンがかかり始めたレオン

ロビンお兄ちゃんと仲良くクン活を始めました

 

復活後は

いつものようにロープを咥えて走ります

 

 

走り回り

ロビンお兄ちゃんとのプチバトルも楽しんだ後は

小休止です

 

パパさんにおねだりして

お水を飲ませてもらうロビンお兄ちゃん

 

続いて水分補給するレオン

 

お水を飲み終わると

パパさんのあとを追いかけ回し始める

ロビンお兄ちゃん笑

 

昨日の幼稚園疲れが残っていたのでしょうか?

今日は一日おとなし目のレオンでした

 

明日は元気に遊べるといいねルンルン

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

庭のさつき

 

我が家の庭に植えた3本のさつき

成長のスピードはバラバラです(笑)

 

花のつぼみがいっぱいあります

 

こちらのさつきは1~2輪の花が咲き始めました

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき       

      ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング