クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンとロビンお兄ちゃんのひとこま

 

今日の午後は少し天気が持ち直したレオン地方

 

お庭でクン活しているレオン

除草剤で枯れている雑草食べちゃだめだよタラー

 

お気に入りのロープを咥えて

今日も元気に走り回ってましたダッシュ

 

ふと…自分は何をしているのだろう

突然悟りを開いたかの様な表情を見せたレオン笑

 

 

こちらもクン活中のロビンお兄ちゃん

 

こちらはとうに悟りを開いてしまい

なにごとにも動ぜず

仙人の境地に辿り着いているロビンお兄ちゃん

ひるあんどんとも言います笑

 

 

ごはんを食べてから

イガイガボールで遊び始めたレオン

まだまだ煩悩は捨てきれていないようです笑

 

ロビンお兄ちゃんにちょっかいを出して

あしらわれているレオン泣

 

明日も楽しく遊ぼうねルンルン

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき       

      ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング