クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

  

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日は。。。「こどもの日」

 

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

4月中旬からリビングに折り紙で折った

カブト兜と🎏鯉のぼりを飾っています

 
鯉のぼり

月刊おりがみNo.584~2024年5月号~

(日本折紙協会発行)より

 

くわがたかぶと

月刊おりがみNo.584~2024年5月号~

(日本折紙協会発行)より

 

こどもの日・・・端午の節句

と言えばかしわ餅に菖蒲湯

我が家の今日のお茶菓子はかしわ餅

夜は菖蒲湯に入りました

 

かしわ餅

よもぎ餅が粒餡、白餅がこし(さらし)餡
パパさんは粒餡派、レオンママはこし餡派です笑

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンとロビンお兄ちゃんのひとこま

 

今日のレオン地方は夏日になったので

レオンとレオンママは夕方にお散歩に行きました

 

最初は元気よく出発したレオンです

 

夕方とはいえまだ日差しが強く

ちょっと疲れはじめたレオン

ビル建築中脇の日陰で休憩です

 

帰宅したら我が家の私道で

ロビンお兄ちゃんがお出迎えしてくれました

 

植木に水やり中のパパさんを

塀の外から見つめるレオンとロビンお兄ちゃん

 

待っている間も

仲が良さそうなレオンとロビンお兄ちゃんです

 

お部屋に入ってマッタリするレオン

あおりを受けたロビンお兄ちゃんが座れませんでした

 

明日も仲良く過ごそうね!

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき       

      ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング