クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

  

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンとロビンお兄ちゃんのひとこま

 

久しぶりにロープで遊ぶレオン

ロープで前が見えてるのかなはてなマーク

 

逞しくお庭を駆け回っていますダッシュ

 

体力があるせいか

大き目ロープを咥えても走る速さは変わりません

 

久しぶりに見た

レオンの凛々しい姿ラブラブ

 

ムチムチしたうしろ姿も可愛いです飛び出すハート

 

 

こちらロビンお兄ちゃん

今日はレオンもいるので元気そうですルンルン

 

ひとしきりレオンと遊んだので

テラスの上で休憩タイム要求中びっくりマーク

 

いつお部屋に入っても良いように

オムツだけしてあげます

 

やはりワンコズはお庭遊びが大好きなようでした笑

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

レオンママの趣味コーナー

 

端午の節句が近くなってきたので

カブト兜を折り紙で折ってみました

 

まずは定番の兜

 

中央:ながかぶと

左:かぶと  右:つのながかぶと

 

おりがみ4か国語テキスト100

(日本折紙協会編集)より

 

 

くわがたかぶと

月刊おりがみNo.584~2024年5月号~

(日本折紙協会発行)より

 

端午の節句が終るまで

リビングに飾る予定です!

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき       

      ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング