クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

  

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

昨日のレオンとロビンお兄ちゃんのひとこま

 

おなじみとなりましたが

恒例のロープを咥えウロウロするレオンです爆  笑

 

 レオンママがロープを投げると

すかさずゲットし走り回るレオン

 

 

 しばらくロープで遊んだのち

やっとのことでレオンママのところに戻ってきます

 

 

 一方でロビンお兄ちゃんは

なぜかキョロキョロしていました目

 

 原因はパパさんが見当たらないからで

ずっと不安そうにしていました泣

 

 パパさんの所在発見!

生垣の剪定をしていました

 

 パパさんがどこにいるのか分かり

安心したようにお庭散策をはじめた

ロビンお兄ちゃんです

 

 しばらくしたら

レオンがロビンお兄ちゃんに

飛びかかりワンプロが始まりましたダッシュ

 

 お互い譲りません

ロビンお兄ちゃんは本気ではありません

 

ロビンお兄ちゃんの大口は

普段のあくびと変わりませんね笑

 

ひとしきり戦ったはてなマークあとは

剪定した枝葉を回収している

パパさんとレオンママの周りを

行ったり来たりとウロウロしていた

レオンとロビンお兄ちゃんでした爆  笑

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき       

      ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング