クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

  

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンとロビンお兄ちゃんのひとこま

 

今日も暑かったレオン地方

 

いつものように夕方お庭遊びをした

レオンとロビンお兄ちゃんです

 

レオンはボロボロのロープがいいみたいショボーン

 

移動中も咥えていきますウインク

 

ロビンお兄ちゃんは白砂利磨き中のパパさんに熱視線目

 

仲良く芝や雑草をクン活する

レオンとロビンお兄ちゃんですガーン

 

雑草もたくさん出始めたので

芝用の除草剤を蒔こうと思いますが

ワンコズにも少し気をつけないとです

 

明日も元気にお庭遊び出来ると良いねルンルン

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

岩に咲くスミレと玄関先の寄せ植え

 

先日までは2輪しか咲いていなかったのですが

やっと3輪揃ってスミレが咲きましたルンルン

 

 

玄関先の寄せ植え

昨年の植物がしっかり成長してきました

先日追加したスノードラゴンも根付いたようです

 

これからの季節

いろいろな植物が茂ってくるので

我が家のお庭も賑やかになってきますニコニコ

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき       

      ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング