クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

  

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日は。。。「喫茶店の日」

 

喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ちょうど今日は
パパさんと喫茶店でコーヒーゼリーを頼みました
 
いつもなら
☕️紅茶と🍰ケーキなどの甘いものをセットで頼みますが
今日は遅めのランチを食べた直後だったので
おやつの時間にはあまり食べられませんでした
 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンとロビンお兄ちゃんのひとこま

 

今日は日差しがあって過ごしやすかったです

 

パパさんとランチを食べおやつまで頂いてきたので

夕方にお庭遊びをした

レオンとロビンお兄ちゃんです

 

新しいロープで遊んでいたレオンに

古いロープを見せたら

欲しそうに見ています

 

欲張りなレオンは

新しいロープと古いロープのどちらも抱え込みます笑

 

まったり散策するロビンお兄ちゃんを尻目に

ロープを咥えながらお庭をカッ飛ぶレオン

対照的です笑

 

疲れたのでそろそろお部屋に入りたいと

パパさんに訴えているロビンお兄ちゃんです

 

脚のリハビリ中のロビンお兄ちゃんなので

もう少しお庭で遊んでほしかったのですが

さっさとテラスに上がってしまいましたガーン

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

庭のスミレ

 

今年も庭石の割れ目からスミレが咲いています

 

まだ一輪はつぼみですが綺麗に咲きました。。。

 

毎年けなげにこの場所に咲きますが

来年も咲いて欲しいと思います飛び出すハート

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき       

      ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング