クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

  

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンとロビンお兄ちゃんのひとこま

 

今日は曇りがちだったレオン地方

 

お庭遊びでクン活中のレオン

 

暇さえあればロープをカミカミするレオン笑

 

脚をリハビリ中のロビンお兄ちゃんは

ゆっくりとお庭を散策します

 

構って欲しそうな顔で

パパさんを見上げるロビンお兄ちゃん

 

明日はまたパパさんがお出かけ

残されたロビンお兄ちゃんはお留守番ですね

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

庭の白梅と玄関先の寄せ植え

 

白梅はすっかり花が落ちて

新緑の葉だけになりました

今年は花だけで満開になることなく

開花とともに葉も一緒に芽吹き

例年とは違い華やかさがありませんでした

 

玄関先の寄せ植えは

昨年の植物の芽が出てきました

空いているスペースに日陰にも強い

スノードラゴンを追加し植えてみました

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき       

      ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング