クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

  

今日のレオンとロビンお兄ちゃんのひとこま

  

今日は雨の1日だったレオン地方

 

 「ご飯まだですかぁ~」と

立ち上がって督促をするレオン笑

 

「ご飯、いただきます」

 

洗面器のようなロビンお兄ちゃんのエサ入れびっくり

 

最初のうちは

それぞれのエサ入れで食べ始めるのですが

そのうちにレオンは自分のご飯が残っているのに

ロビンお兄ちゃんのエサ入れに頭を突っ込んで

ご飯の横取りを始めます

 

これが毎日の風景ですえー

 

これだからレオンは

ますますデカグレになってしまうのですねショボーン

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 
雨のお庭
 

 

雨だったので今日のお庭遊びは中止でした

 

  音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

レオンママの趣味コーナー

 

『千羽鶴折形』より連鶴を折ってみました

(連鶴は1枚の紙で折ります)

 

さざなみ

楽々波

 

楽々波は4羽の鶴が

くちばしで繋がっています

 

  音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日は先住犬コロの命日

 

この写真は8歳くらいだったかな?

コロは17歳の誕生日を迎えてすぐに

虹の橋を渡っていきました

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき       

      ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング