クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

  

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日は。。。「春分の日」

 

春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

お庭の白梅や近所の桜のつぼみが

膨らみ始めると春だなぁ~と感じます

 

今日は

おはぎ(ぼたもち)を買ってきていただきました

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンとロビンお兄ちゃんのひとこま

 

今日は天候がぱっとしなかったので

パパさんとレオンママが

お買い物から帰ってきた夕方から

お庭遊びになりました

 

レオンはお庭に出ると

まずはロープのカミカミからです

 

最近、走り回るときは

なぜかロープを咥えていることが多いです

 

ロビンお兄ちゃんをかわして

走り回るレオン

 

ロビンお兄ちゃん

パランス崩して転倒したら大変だから

レオンを走って追いかけなくていいからね笑

 

今日もマッタリ。。。と言いたいのですが

お庭に出たら強めの風と寒さで

すぐにお部屋に入りたがったロビンお兄ちゃん

この後

お庭遊びもそこそこに

お部屋に入ってしまいました

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

レオンママの趣味コーナー

 

『最新・折り紙のすべて』の

《第2部ユニット折り紙のすべて》を

参考にして折ってみました

 

スター今回のユニットスター

(簡易薗部式ユニットの変化形)
 
 

 

どちらも今回のユニットを使用していますが

組む枚数が違います

 

左:1色✕3枚 右:1色✕6枚

 

 

組む枚数が違うと模様の現れ方が違ってきます

 

ユニットの枚数によっていろいろ楽しめますルンルン

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき       

      ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング