クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

  

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンとロビンお兄ちゃんのひとこま

 

レオンのお気に入りのロープが

ボロボロになってしまったので

新しいロープにしました

 

ボロボロのロープをゴミ袋に入れておいたのですが

いつの間にかゴミ袋からボロボロのロープを

引っ張り出してきていたレオンですニヤリ

 

左:ボロボロのロープ

右:新しいロープ

 

新しいロープをカミカミするレオン

新しい方は少し細めですが

硬くて噛みにくいみたいびっくりマーク

 

やっぱりボロボロのロープの方が

柔らかくなっていて扱いやすいようです気づき

 

 

生け垣の外でなにやら音がしたので

レオンとロビンお兄ちゃんは駆け寄って

生け垣の隙間から様子を見ていました目

 

 

パパさんが制作途中の白梅の根元を

ロープを咥えたまま探検中

もうじき完成間近の様子です

 

固まる砂が固まる前にレオンが歩いたので

足跡らしきへこみが出来てしまいましたびっくり

パパさんが

「修理せず記念に残しておく?」と言ってました

 

 

ロビンお兄ちゃんは

築山と白梅がつながる部分の芝の感触を確認中びっくりマーク

「これなら大丈夫だな」と言っているみたい笑

 

今日ものんびりお庭を散策していました

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

パパさんのお庭改造計画進行中びっくりマーク

 

もうじき完成間近です

ここまでパパさん苦節1ヶ月半!笑

 

あとは白梅の根元に白玉砂利を敷き詰めるだけ

 

完成したらお庭改造計画総集編をする予定です

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき       

      ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング