クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

  

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンとロビンお兄ちゃんのひとこま

  

今日はいつもの散歩コースと違い

近所の公園がある方へ行ってみました

すご~く久しぶりに行ったので

少し町の様子が変わっていて

新しい家が建っていたりしてびっくりでした

 

公園にある桜はまだ咲いてませんでした

我が家の白梅も開花にはもう少し時間がかかりそうです

 

公園には誰もいなかったので

レオンとレオンママは

リード付きですがいっぱい走り回りました

 

公園からお家に帰る途中ポーズをとるレオン

 

レオンが風に舞う花びらに夢中になり

追いかけていました

 

ひょっとして

どこかから飛んできた桜の花びらかな?キョロキョロ

 

 

お散歩から帰るとさっそく

ロビンお兄ちゃんとお庭遊びです

 

バトル開始!

 

ロビンお兄ちゃんの口の中に

レオンの顔が入ってしまいそう

 

レオンもロビンお兄ちゃんに負けじと応戦

 

バトルの後は水分補給

いつも豪快に水を飲みます

 

満足したロビンお兄ちゃん

 

次はレオンの番です

ロビンお兄ちゃんより水量を少なくして

水を飲ませます

 

ピチャピチャ

ロビンお兄ちゃんと打って変わって

可愛らしく飲みます

 

明日もいっぱい遊べると良いねルンルン

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき       

      ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング