クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

今日のレオンとロビンお兄ちゃんのひとこま

  

朝の雨が降る前にちょっとだけ

お庭遊びをしたレオン

 

レオンママがレオンに声をかけたら

「なんか用ですか?」

とカメラ目線で撮れました

 

前とは別の新しい枝を見つけてきて

カミカミを始めたレオン

 

今日は寒くて雨予報が出てたので

ロビンお兄ちゃんはお部屋で待機させました

 

「なんか一人でつまんないよね」

佇んでボヤキが聞こえてきそうなレオンショボーン

 

明日は晴れ予報

ロビンお兄ちゃんと一緒に

お庭遊びが出来ると良いねニコニコ

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

パパさんのお庭改造計画進行中

 
雨が降る前に少し白梅の下を整備しました

 

コンクリートと固まる砂でドレスアップする予定です
 

 音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

レオンママの趣味コーナー

 

『最新・折り紙のすべて』の

《第2部ユニット折り紙のすべて》より

立方体を折ってみました

 

スター今回のユニットスター

(簡易薗部式ユニットの変化形)

 

 

 

今回のユニット

3色✕2枚=6枚

 

 

今回のユニット

3色✕4枚=12枚

 

 

同じユニットでも

組み合わせ方が違うと

模様も変わって見えます

 

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符

 

クローバー最後までご覧いただき       

      ありがとうございましたクローバー

 

ラブラブInstagramラブラブ

レオンママのインスタグラム

 

インスタグラムにはブログとは違う

動画や写真等を不定期で投稿しています

よろしければこちらもご覧くださいあしあと

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK  していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 

 


人気ブログランキング